UHA味覚糖のグミcororoコロロ果実感を追求した高級版が阪急うめだ本店で発売

阪急うめだ本店とUHA味覚糖のグミ「cororo(コロロ)」がコラボレーション。2017年4月26日(水)より、果実感を追求した高級版の「cororo」が、阪急うめだ本店地下1階の洋菓子売場で販売される。目指したのは本物のフルーツの食感UHA味覚糖のグミ「cororo(コロロ)」果実感を追求した高級版が阪急うめだ本店で発売|写真11箱8粒入 540円(税込)UHA味覚糖から販売され人気を博している「coroエルメス帽子コピーro」をベースに、“みずみずしさ”と“果実感”をさらに追求。まるで果実を食べているかのようなリアル感を出すため、水分値を上げ、こだわりの果汁を使用しているほか、大きさも従来の「cororo」の1.5倍となっている。

フレーバーは巨峰、マスカット、レモン、梅の4種類。フレーバーによって凝縮したゼリーの粒を入れたり(巨峰・マスカット)、果肉などを入れたり(レモン・梅)と、口に入れた瞬間にじゅわっとほどける贅沢な食感が楽しめる。季節限定フレーバー「夏みかん」「パイン」UHA味覚糖のグミ「cororo(コロロ)」果実感を追求した高級版が阪急うめだ本店で発売|写真62017年6月1日(木)からは、甘酸っぱい夏みかん果汁にほろ苦い甘夏ピールを入れた「夏みかん」と、パイナップル果肉のやさしい甘さとほどよい酸味が魅力の「パイン」の2種が、期間限定で発売される。アソートギフトボックスで贈り物にもUHA味覚糖のグミ「cororo(コロロ)」果実感を追求した高級版が阪急うめだ本店で発売|写真3アソートギフトボックス(6個箱入り) 3,402円(税込)
※箱代 162円(税込)パッケージは高級感のあるボックスタイプを採用。また、すべての味をセットにできる化粧箱も用意されているので、手土産やお中元・お歳暮といったギフトとしてもオススメだ。商品情報「cororo(ココロ)」
発売日:2017年4月26日(水)〜
販売場所:阪急うめだ本店地下1階の洋菓子売場
フレーバー:巨峰、マスカット、レモン、梅
価格:
・1箱8粒入 540円(税込)
・アソートギフトボックス(6個箱入り) 3,402円(税込)

■期間限定フレーバー「夏みかん」「パイン」シャネルスーパーコピー
発売日:2017年6月1日(木)
価格:1箱8粒入 540円(税込)  


Posted by wqtey at 13:54Comments(0)

千葉の流山おおたかの森駅周辺の新規開発流山おおたかの森S・Cフラップス誕生

千葉の流山おおたかの森駅周辺の新規開発で「流山おおたかの森 S・C ス(FLAPS)」が、2021年3月31日(水)に開業する。生まれ変わる、流山おおたかの森駅周辺エリアDesign by MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIODesign by MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIO東神開発が2004年より進めている流山おおたかの森駅周辺の新規開発。今回開業を迎える「流山おおたかの森 S・C フラップス」は、本館にあたる「流山おおたかの森 S・C」、「流山おおたかの森 S・C アネックス1(ANNEX1)」、「こかげテラス」といった施設と合わせて、駅周辺エリアのシンボルとなるような施設を目指す。

また、2021年秋には、多様な働き方に対応できるシェアオフィスなどを導入する「NAGAREYAMA おおたかの森 GARDENS アゼリアテラス」、2022年夏には、地域コミュニティの場を提供する「流山おおたかの森 S・C アネックス2(ANNEX2)」が開業予定となっている。「流山おおたかの森 S・C フラップス」に32店舗が順次出店新規開発の皮切りとなる「流山おおたかの森 S・C フラップス」には、グローサリー・カフェ、アパレル・雑貨など多彩な32店舗が揃う。Design by MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIODesign by MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIO1階には、英国発のカカオブランド「ホテルショコラ」が出店し、上質なカカオを使ったバリエーション豊かなチョコレート、カフェメニュー、さらにはビューティアイテムを取り揃える。また、2021年4月にはフレッシュレモンを使ったオリジナルレモネードの専門店「レモネード バイ レモニカ(LEMONADE by Lemonica)も登場予定だ。

ライフスタイル雑貨店舗の中核を担うのは無印良品。アパレル・雑貨店舗としてライフスタイルセレクトショップ「アウトサイド ザ ボックス(OUTSIDE THE BOX)」や「(Zoff)」が出店する。

その他、ヘアサロン、ネイルサロン、クリニックなど多彩な店舗が軒を連ねる予定だ。屋上まで繋がるひな壇状のテラス緑あふれる空間も「流山おおたかの森 S・C フラップス」の魅力となっており、駅広場に向かってひな壇状のルイヴィトンバッグコピーテラスが屋上までつながっている。また、流山市と共同で開発を進めている南口都市広場には、イベントが実施できるようなステージも新設する。開業後は、マルシェやワークショップの開催も見込んでいる。

【詳細】
流山おおたかの森 S・C フラップス
開業日:2021年3月31日(水)
住所:千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
敷地面積:2,900㎡
延床面積:約11,300㎡
規模:地上6階・屋上階

■出店店舗一覧
1階:綱具屋、デイリー テーブル キノクニヤ、トヨタカローラ千葉、フライング タイガー コペンハーゲン、ホテルショコラ、麥乃、わくわく広場、レモネード バイ レモニカ(4月開業カルティエネックレスコピー)
2階:無印良品
3階:アウトサイド ザ ボックス、オガワグランドロッジ、ゾフ、カル(期間限定)、スキャンティーク(期間限定)
4階:ごはんとわたし、揚州商人
5階:アイラッシュ サロン ワズ、カラダファクトリー、センシ スタジオ、なんぼや、H1T流山おおたかの森、ベビーパーク/トイズアカデミー、しあわせのダンス・ダンス・ダンス3D流山STUDIO、ヘアー×フォト ギフト、流山ハピネス歯科
6階:ボーネルンドあそびのせかい  


Posted by wqtey at 21:01Comments(0)

ディーゼル2022年秋冬コレクション破壊とコントロールの共生

(DIESEL)の2022年秋冬コレクションが発表された。計算された破壊のディテールディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真63クリエイティブ・ディレクター、グレン・マーティンスによる初のフィジカル・ファッションショーとなった2022年秋冬コレクション。共通するセンテンスは「破壊的でセクシー、流動的で楽しい」──ルック一体一体が、自由さと計算されたディテールとを併せ持ち、ディーゼルの挑戦的なスタンスを体現する。デニムが持つ意外性ディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真1今季は、デニム、ユーティリティ、ポップ、職人技(アルチザン)という4つのチャプターで構成されている。中でも注目はブランドを象徴するデニムアイテムで、激しいダメージ加工を施したヒップハングデニムに始まり、スーパーサイズのベルトで繋がれたインディゴタンク タイトスカート、本物と見紛うトロンプルイユ・プリントが施されたキャットスーツルックまで多種多様だ。ディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真22さらに、ディストレスデニムの風合いをジャカード織りで再現したパンツ、フィルムコーティングで光沢感を加えたジャケット、トレングッチ指輪コピーチコートなどが揃う。デイリーを彩る"楽しさ"ディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真34ユーティリティを駆使することで、日常に遊び心をプカルティエブレスレットコピーラスする"楽しい"アイテムにも注目。例えばシフォン素材のパーカーは、曲線的なファスナーやドローストリングを大胆に配し、ドラマティックな動きのあるドレススタイルへと昇華されている。リバーシブルのフライトジャケット、随所にカッティングを施したジャージパーカー、トラックパンツなど、洋服を纏う人にコーディネートやレイヤードの楽しみを与えるアイテムが揃う。メタリックな輝きを放ってディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真40ルックは、序盤はインダストリアルなムードから始まり、徐々にポップな雰囲気へとシフト。メタリックピンクやイエロー、ブルーが近未来感を醸すドレス3型は、トップスとスカート部分をフック アイで留めることによって、センシュアルかつ意外性のある表情へ導いている。アルチザンが光るアップサイクルディーゼル 2022年秋冬コレクション - 破壊とコントロールの共生|写真69アップサイクル・ジャージを、まるで"壁から剥がされたビラ貼り"のようにデニムに接着したパンツは、職人技"ピールオフ"によるもの。他にも、デニムを手作業で裁断しループ状に加工することから成るフェイクファー風のボリュームコートなど、コレクションの随所にブランドが培ってきた技術が光る。なおマテリアルには、水を使わずにインディゴ染めを施したという新しいリサイクル素材など採用。生産過程で発生するスクラップ生地から新しい糸を作るというサステナブルライン「ディーゼル リハブ デニム(Diesel Rehab Denim)」に繋がる試みとして展開される。  


Posted by wqtey at 15:24Comments(0)

マーガレット・ハウエルよりミズノの別注スニーカー70年代のモデルがオールブラックになって復刻

(MARGARET HOWELL)の2017年秋冬シーズンに、(MIZUNO)「M-LINE」の別注スニーカーが登場する。2017年10月初旬より発売。


マーガレットハウエル ミズノ「M-LINE」19,000円+税
ともに素材や機能、着心地といった、着る人にとって本当に良いモノづくりをブランドのコアバリューとするマーガレット・ハウエルと日本のスポーツメーカー・ミズノがコラボレート。多くのトップアスリートたちにも愛された素晴らしい履き心地はそのままに、現代のライフスタイルにもフィットするスマートなデザインのスニーカーが誕生した。


マーガレットハウエル ミズノ「M-LINE」19,000円+税
登場するのは、サイドに幾何学的でモダンな「M」のラインを施したミズノの「M-LINE」スニーカーの限定モデル。70年代に数々の競技会で使用され人気を博したシリーズが、本格的なフィット感をそのままに復刻した。メンズ・ウィメンズ両方のサイズが展開される。


より
はオールブラックにしあげ、ミッドソールにはとハウスグレーを絶妙にコンビネーションオーデマピゲ時計コピーさせたものを用いた。大人っぽく落ち着いた印象で使いやすい本シューズは2017年2月のマーガレット・ハウエルのランウェイでも多数使用されている。
【詳細】

マーガレット・ハウエル フェンディ帽子コピーミズノ「M-LINE」

発売時期:2017年10月上旬

※店頭予約開始 8月28日(月)、オンライン予約開始 9月8日(火)

取扱店舗:全国マーガレット・ハウエル直営店

価格:19,000円+税

展開サイズ:23.5~29㎝
【問い合わせ先】

アングローバル

TEL:03‐5467‐7864
  


Posted by wqtey at 22:45Comments(0)

メルヴィーター6℃の引き締め冷感ボディジェル&洗ってむくみスッキリの新ボディスクラブ

(Melvita)から新ボディケア「ロルロゼ オイルイン アイスジェル」が、2019年6月12日(水)より発売される。また同日、「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」がパワーアップして新登場。ピンクペッパーでボディケア「ピンクオイル」シリーズに新作ロルロゼ ブリリアント オイルロルロゼ ブリリアント オイルメルヴィータの新作ボディケアは、どちらもブランドのアイコンボディオイル「ロルロゼ ブリリアント オイル」のシリーズから生まれたもの。ピンクペッパーとブラックペッパーを配合したボディオイルは“メリハリボディ”を叶えてくれると、発売以来女性たちから強い支持を得ている人気アイテムだ。“ー6℃の冷却効果”で引き締めマッサージロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税ロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税「ロルロゼ オイルイン アイスジェル」は“ー6℃の冷却効果”で肌の引き締めができる新感覚のボディジェル。ボディオイル同様に、カフェインの8倍もの脂肪分解効果をもつ希少なピンクペッパーを高配合。セルライトやむくみの原因を解消し、さらにブラックペッパーが血行を促進することで、脂肪の燃焼を高めてくれる。一体型冷却ボディローラーでクールダウンロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税ロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税「ロルロゼ オイルイン アイスジェル」は、冷却ボディローラー一体型のパッケージ。このローラーと、ジェルに配合したメントール&ミントウォーターにより肌をクールダウンさせる。暑い夏場や入浴後など、ほIWC時計コピーってた体にはより効果的で、肌になじませると一気にー6℃ほど表面温度を下げる冷感刺激を体感できる。一度肌を冷やした後、体温を上げようと血流が増加することで、燃焼活動の活性化もサポート。

ピンクのジェルは肌なじみがよく、セルライトの凹凸を感じさせないなめらかな肌へと導いてくれる。お風呂で洗って簡単引き締めケアロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150mL 2,900円+税ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150mL 2,900円+税また、インバスケアには、パワーアップした「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」がおすすめ。脂肪分解効果のあるピンクペッパーを従来よりも2倍配合。より協力なボディケアが期待できる。

使用方法は、週2~3回、ボディソープや石鹸の代わりに「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」で洗えばOK。ジェルから泡に変化する独自のテクスチャーで肌をさっぱり洗い上げ、アルガンナッツ・ローズヒップ・シュガーと大きさの異なる3種のスクラブが、肌をなめらかに整えてくれる。

マッサージすることで代謝をアップし、古い角質をとりのぞくことで美肌成分の浸透をサポートしてくれる。

この夏は、洗う「ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ」と入浴後の冷感ジェルマッサージ「ロルロゼ オイルイン アイスジェル」、さらにボディオイル「ロルロゼ ブリリアント オイル」のマッサージの3ステップケアで、理想のボディをゲットしてみては。【詳細】メルヴィータ新ボディケア
・ロルロゼ エンリッチ シャネル時計コピーオイルイン ウォッシュスクラブ 150mL 2,900円+税
・ロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税
発売日:2019年6月12日(水)

【問い合わせ先】
メルヴィータジャポン カスタマーサービス
TEL:03-5210-5723ロルロゼ オイルイン アイスジェル 100mL 4,400円+税ロルロゼ エンリッチ オイルイン ウォッシュスクラブ 150mL 2,900円+税  


Posted by wqtey at 14:13Comments(0)

クリスピー・クリーム・ドーナツ×ミニオンのジェリー入り炭酸ドリンクトム&スチュワートのカップで

クリスピー・クリーム・ドーナツから、人気のキャラクター「ミニオン」とのコラボレーション第2弾が登場。炭酸ドリンク「ジェリー in ソーダ グリーンアップル レモネード ミニオン」と「ジェリー in ソーダ ピーチ&オレンジ ミニオン」を、2021年4月28日(水)より期間限定発売する。ジェリー in ソーダ グリーンアップル レモネード ミニオン 540円(税込)/イートイン 550円(税込)ジェリー in ソーダ グリーンアップル レモネード ミニオン 540円(税込)/イートイン 550円(税込)ボブやティムの顔を描いたキュートなドーナツが登場した。第2弾となる今回は、夏にぴったりの炭酸ドリンクだ。スチュアートとトムが描かれた、特別なカップで提供される。「ジェリー in ソーダ グリーンアップル レモネード ミニオン」は、味・見た目共に爽やかなレモネード。レモネードソーダをベースに、甘酸っぱい風味の青リンゴ「グラニースミス」のソースをプラスした。瀬戸内レモンの果汁入りジェリーを加えて、ジューシーな酸味と食感も楽しめる1杯に仕上げている。ジェリー in ソーダ ピーチ&オレンジ ミニオン 540円(税込)/イートイン 550円(税込)ジェリー in ソーダ ピーチ&オレンジ ミニシャネルマフラーコピーオン 540円(税込)/イートイン 550円(税込)ピーチとオレンジのすっきりとした甘さを楽しめる「ジェリー in ソーダ ピーチ&オレンジ ミニオン」は、爽やかなソーダドリンク。仕上げに瀬戸内レモンの果汁入りジェリーを加え、食感にアクセントをプラスしている。

【詳細】
クリスピー・クリーム・ドーナツ × ミニオン コラボレーションドリンク
販売期間:2021年4月28日(水)~2021年9月中旬予定
販売店シャネル財布コピー舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗
※一部店舗、イベント・催事店舗を除く。
価格:
・ジェリー in ソーダ グリーンアップル レモネード ミニオン
540円(税込)/イートイン 550円(税込)
・ジェリー in ソーダ ピーチ&オレンジ ミニオン
540円(税込)/イートイン 550円(税込)
※店舗により価格が異なる場合あり。
※なくなり次第、販売終了。
※オリジナルカップは数量限定のため、なくなり次第通常カップでの販売となる。


【問い合わせ先】
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン お客様サービス室
TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
©Minions Franchise © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved  


Posted by wqtey at 14:10Comments(0)

カンペールのサンダルオルガ新作宇宙柄ampレザーストラップの軽量プラットフォームサンダルなど

(CAMPER)の「オルガ(ORUGA)」シリーズより、2019年夏の新作ウィメンズ メンズサンダルが登場。ウィメンズサンダル「オルガアップ」オルガアップ 20,000円+税オルガアップ 20,000円+税ウィメンズサンダルの「オルガアップ」は、今季から新登場するプラットフォームモデル。4cmの厚みのあるソールは、超軽量な「XL EXTRALIGHT」社のアウトソールにEVA素材を包み込むことで、柔軟性のある軽やかな履き心地を叶える。オルガアップ 21,000円+税オルガアップ 21,000円+税ナチュラルトーンのレザーや、星雲柄ウエビングテープを採用したーなタイプや、バックストラップがな雰囲気を添えるサンダルを展開する。メンズサンダル「オルガ」オルガ 21,000円+税オルガ 21,000円+税メンズサンダルの「オルガ」はルイヴィトンサングラスコピーアクティブでナチュラルなデザインが特徴的。落ち着いたカラーリングのダブルストラップサンダルは、レザーとテクニカル素材のコンビネーションで仕立てられている。ストラップは踵部分で調節が可能だ。オルガ 13,000円+税オルガ 13,000円+税また、踵と甲をしっかりとホールドする、宇宙的な柄のウエビングテープサンダルも用意。いずれのモデルも、アウトソールに施した垂直カットの溝により、屈曲性に優れた構造となっている。詳細カンペール 新作サンダル
※発売中(2019年5月15日(水)時点)
展開店舗:全国のカンペールショップ、公式オンラインショップ
※一部ショップでは取扱無しの場合もあるが、取り寄せ可能。
・オグッチマフラーコピールガアップ〈ウィメンズ〉
価格帯:16,000円+税~21,000円+税
サイズ:22.5cm~25cm
・オルガ〈メンズ〉
価格帯:13,000円+税~21,000円+税
サイズ:25.5cm~27.5cm

【問い合わせ先】
カンペール
TEL:03-5412-1844オルガ 21,000円+税オルガ 13,000円+税  


Posted by wqtey at 16:24Comments(0)

ビューティフルピープルからquot3つで1組quotのピアス気分に合わせた文字の組み合わせを楽しむ


(beautiful people)は、3つで1セットになったピアス「ピアス ア トロワ(Pierce A Trois)」を2017年9月15日(金)より直営店舗限定で発売する。
ピアスはそれぞれ「I AM」「I AM NOT」「BEAUTIFUL」の文字にデザインされ、その日の気分に合わせた言葉に組み合わせることができる。組み合わせ次第で「I AM BEAUTIFUL」「I AM NOT BEAUTIFボッテガヴェネタ靴コピーUL」と対の意味になるデザインには、「相反する2つの要素を組み合わせて新しいものを生み出す」というブランパネライスーパーコピードコンセプトを反映している。
シルバー、ゴールドの2色展開となっており、2色揃えると文字とカラーの組み合わせが楽しめる。パッケージは3種類用意され、プレゼントにも最適だ。なお、ゴールドは18金で作られ、12個限定販売となっている。
【詳細】

ビューティフルピープル ピアス ア トロワ

発売日:2017年9月15日(金)

取扱店舗:、、、イセタン クローゼット ルクア イーレ

※ゴールドは阪急うめだ店のみ2017年8月30日(水)より発売

素材:シルバー / K18 イエローゴールド

価格:シルバー 15,000円+税 / ゴールド 49,000円+税  


Posted by wqtey at 04:16Comments(0)

コムデギャルソン・オムプリュス2014年春夏コレクション殻を破り新しい世界へ

(COMME des GAR ONS HOMME PLUS) 2014年春夏コレクション。テーマは「孵化(ハッチング)」。破壊と再構築を幾度となく繰り返し、常に新しいものを創り続ける川久保玲の意匠がその美意識と共に落とし込まれた。
今季は洋服の「裏」をデザインすることに力を入れたという。一見生まれたての生物のような脆さを感じさせる、裏地を表にしたような生地使いや敢えて始末を雑にして遊ばせる仕立て、継ぎ接ぎともいえる多種多様なの。何とか服の形を成しているように見えるが、やはりそれらは破壊と創造を共存させるための緻密な計算によるものだろう。

スタートからしばらくブラックを基調としたダークトーンのルックが続き、アイテムには、くしゃくしゃの羽や柔らかな皮膚を思わせるような、しわ加工が所ロレックス時計コピー々に施されていた。他にも生地を手繰りよせ、強引に縫い合わせた運動量のあるヒダなど。それらに加え、ジャケットやのベント部分からは引き伸ばされた薄い裏地が儚く揺れる。また、他と比較して固い素材であるレザーを使ったトップスやエプロンを取り入れ、スタイリングに緩急をつけた。
しばらくして現れたのはな配色。袖口やベントのレースなどの一部分から始まり、シャツ、そしてへと徐々に広がっていく。それらのアイテムはたくさんの色を使いつつも、ぎりぎりのところで品格を保ち、上品さを漂わせる。

もう一つ存在感を放ったは、洗いをかけたようなカラーパレットの。異なる色味を活かし、自由自在なスタイリングで遊ぶ。特に目を奪われたのは、別の洋服の一部分を切り取ってそのまま縫い付けたようなデザインによる、タータンチェックの組み合わせ。ラウンド型にカッティングされた短い襟が特徴のジャケットがその代表格で、袖には別の洋服の袖が装着されている。しかもそれは必ずしも完全ではなく、ルーズで不完全。
後半からラストにかけて段々と色味が抜けていき、エルメスベルトコピーショーの最後は真っ白なセットアップスタイルが締めくくった。業界に幾度となく驚きと衝撃を与えてきたコム デ ギャルソン。ファッションを革新し続けるブランドの真髄が、このショーからは見てとれる。
  


Posted by wqtey at 05:00Comments(0)

ゴディバのバレンタインジュエリーのような限定チョコamp花とハートを一面に描いたボックス

ベルギーの高級チョコレートブランド、(GODIVA)は、限定チョコレート「2018年 ゴディバ バレンタイン コレクション」を2018年1月5日(金)より、全国百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店にて発売する。


ジュエリー セレクション 5粒入 2,160円(税込)
「バレンタイン コレクション」のラインナップは3種類。宝石のきらめきをイメージした「ゴディバ ジュエリー コレクション」、ベルギーで人気のチョコレートとバレンタイン限定チョコレートを一つのボックスに詰め合わせた「ベルジアン フェイバリット アソートメント」、シャンパンゴールドのハート型ケースが印象的な「ジュエリー キープセイク」だ。


クール フレーズシトロン
「ゴディバ ジュエリー コレクション」は、ダイヤモンドやルビーといった宝石のような輝きを放つ、限定チョコレートを様々なバリエーションで展開するコレクション。
限定チョコレートは、ストロベリーレモンガナッシュをホワイトチョコレートに閉じ込め、ハートを象った「クール フレーズシトロン」やピスタチオプラリネを使用しダイヤモンドのようなルックスに仕上げた「ディアマン ピスターシュ」、レモンジンジャーガナッシュとヘーゼルナッツプラリネと組み合わせた「ジェム シトロンジンジャー 」など、見た目にも味わいも華やかな6種類が登場する。


ジュエリー ハートボックス 11粒入 4,104円(税込)
円形の、カラフルでポップなパッケージに限定チョコレートを詰めた「ジュエリー セレクション」は、箱を開ける前から特別感に溢れた一箱。一面に描かれた花やハートが、ハッピーな気分を盛り上げてくれる。定番チョコレートと限定チョコレートを組み合わせてセットにした「ジュエリー ハートボックス」は、ハート型のパッケージに様々なチョコレートが入った、バレンタインギフトにぴったりなボックスとなっている。
ゴディバのバレンタイン - ジュエリーのような限定チョコ 花とハートを一面に描いたボックス|写真34

シェフ ヤニック インスピラション6粒入 3,186円(税込)
さらに、ゴディバが誇るシェフ・ショコシャネルバッグコピーラティエ ヤニック・シュヴォローが、日本の素材からインスピレーションを受けて作り上げた限定チョコレート「シェフ ヤニック インスピラション」が2018年1月17日(水)より販売開始。石垣島産の塩を効かせたキャラメルをダークチョコレートで包んだ「タンドル キャラメル」をはじめ、ジェイアールブランドイヤリングコピー名古屋タカシマヤ限定、長野県産黒ごまとミルクチョコレートを合わせた「セザム クルスティヨン」や、限定の「ノワゼット」を含む、全6種類のショコラの詰め合わせなどが登場する。
【詳細】

2018年 ゴディバ バレンタイン コレクション

発売日:2018年1月5日(金)~2月15日(木) ※終了日は店舗により異なる。

取扱店舗:全国百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ専門店 ※取扱いアイテムは、店舗により異なる。

・ジュエリー セレクション 5粒入 2,160円、9粒入 4,104円

・ジュエリー アソートメント 4粒入 1,080円、6粒入 1,836円、10粒入 3,024円、 21粒入 6,696円

・ジュエリー ハートボックス 6粒入 2,592円、11粒入 4,104円

・ジュエリー カレアソートメント 6枚入 972円

ベルジアン フェイバリット アソートメント 2粒入 972円、4粒入 1,836円、6粒入 2,592円、 9粒入 3,780円、16粒入 6,480円

・ジュエリー キープセイク 5粒入 3,996円

※価格はすべて税込
【シェフ ヤニック インスピラション】

発売日:2018年1月17日(水)~2018年2月15日(木)

※限定は同日より、髙島屋アムール・デュ・ショコラはなど、各店舗により異なる。

取扱店舗:全国百貨店内ゴディバショップ、ジェイアール名古屋タカシマヤ、髙島屋アムール・デュ・ショコラ

商品、価格:

・シェフ ヤニック インスピラション 4粒入セザム 2,160円

※ジェイアール名古屋タカシマヤ限定

・シェフ ヤニック インスピラション 4粒入ノワゼット 2,160円

※髙島屋アムール・デュ・ショコラ限定

・シェフ ヤニック インスピラション 4粒入 2,160円、6粒入 3,186円、9粒入 4,752円

※価格はすべて税込
【問い合わせ先】

ゴディバ ジャパン株式会社

TEL: 0120-116811(受付時間10:00-18:00)
  


Posted by wqtey at 05:55Comments(0)